スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニター募集しております♪

更新が滞っており申し訳ございません

すっかり秋らしくなり、朝晩は肌寒いくらいですね。
みなさん風邪など引いていませんか?
(当店では主人が風邪を引きました。)

さて、今日はモニター募集のお知らせです。
とってもお得な情報なので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

当店では太陽光発電とオール電化のモニターさんを募集することとなりました。

太陽光発電やオール電化をしていただくことで、実際どれぐらい光熱費が下がるかというのを数字として調べ、今後の販売促進に繋げたいという思いからです。

ただし、モニターさんになってもらう条件がございます。

①試算をしていただいた結果、お客様の資金ゼロで太陽光発電orオール電化にしていただけると当店が判断できること。

②設置後1年間、毎月の光熱費を当店に報告していただくこと。
(メール・電話・FAXなど手段は何でも結構です。)

③その結果を当店のDMや広告に利用させてもらうことをご承諾いただけること。


以上3つが条件です。

資金ゼロでオール電化や太陽光発電にできない方はモニターにはなっていただけませんので、
つまり、モニターになっていただけるお客様の負担は毎月の光熱費を報告していただく手間だけで、お金はかからない計算です。

当店からのお礼としては、モニターになっていただけるお客様には最大○○万円の値引をさせていただきます。
(ブログで具体的な金額を出してはいけないようなので敢えて伏せています。
気になる方はお電話いただければすぐにお教えいたします。)

モニターになってみたいという方がいらっしゃいましたら、まずはお電話をください。

手順としては、まず現在のガス・灯油の光熱費を教えてもらい、北陸電力の行っている無料試算を致します。

その結果でお客様が資金ゼロでオール電化、もしくは太陽光発電ができかどうかを判断できます。

条件を満たしていると当店が判断しましたら、お客様のお宅に下見に伺い、正式なお見積書をお渡しし、詳しいご説明をさせていただきます。

ここまでお聞きになられてからオール電化や太陽光発電にするかどうかは判断していただいて結構です。
もちろん一切お金はいただきませんし、説明を聞かれた上でご家族と最終的な話し合いをしてください。

また、お知り合いに興味がある方がいらっしゃったら、こういったことをしているお店があるということを紹介していただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

今日のランチ♪

こんにちは
今日は暑いような、でも風があって気持ちいいような、秋らしい日ですね♪

今日は余りモノで作ったお昼ご飯が思いのほか美味しかったので記録しておきますね。

毎日献立に悩まされる主婦の皆さんのお役に立てたら嬉しいです。


昨日は魚のソテーを作りました

使った魚は「しいら」

これまであまり買ったことがなかったのですが、ある日食べてみたら骨がなくて柔らかくて、1歳の息子にはもってこいの食材だということに気づきました。

いつもスーパーに並んでいるわけではありませんが、ある時には安く売っていますのでぜひお試しください♪

その「しいら」は塩コショウをして小麦粉をまぶしてソテー。
ソースは生クリームと玉ねぎ・きのこ・固形コンソメを煮て作りました。
付け合せは粉ふきいもです。

食べやすいということで家族に好評でした

しかし1皿余ってしまったので本日の昼ご飯にリメイク

今日は実は社長夫妻は新商品発表会のため不在で、私と主人だけ。
そういう日はパスタを作るんです。

なぜって、パスタは2人分までを作るのが一番上手くいくからです。
4人分だと多すぎてフライパン一つではあまり上手くいかないんですよね。

というわけで昨日のソテーソース粉ふきいもをきれいにほぐし、牛乳を足してかさ増し。

オリーブオイルでベーコンを炒めて、先ほどの余りモノをイン。
ちょっととろみが足りなかったのでとろけるチーズもイン。

茹でたパスタをからめて味見。

「もうちょっと味がほしいかな??」

こんな時にぜひお試しいただきたいのが「昆布茶」です!

イタリアンに昆布茶
と思われる方もいらっしゃると思いますが、パスタに昆布茶は鉄壁の組み合わせです

2人分に対して小さじ1程度入れるだけでお店の味に化けます!

私はこの技を高校生の時に母に連れて行ってもらったお料理教室で学び、一人暮らしの時は随分と手作りパスタに助けられたものです。

あ、パセリもソースにからめました。
パセリの裏技も一つ・・・。

パセリって彩りとアクセントに少しあると便利なもの。
でもなかなか使い切れないからあまり買わない人が多いのではないでしょうか。
そんな方もこの方法を使えば大丈夫です。

パセリは洗って水気を取り茎を除いて、ジップロックに入れて冷凍庫にイン。

凍ったらいつでもいいので取り出して袋ごともみもみしてください
すると簡単にパセリのみじん切りが包丁を使わずして出来てしまいます

あとは冷凍庫に保存しておけば使いたい量だけササっと取り出して使えるので大変便利です。
冷凍なので日持ちしますしね。
これは毎月購読している「ESSE」という雑誌から拝借した裏技です。

私、こういう裏技を知るのが大好きなんです(笑)。
だって一つのコツを知るだけでお料理ってすごく楽しく且つラクになりませんか?
また何か情報をGETしたらお知らせいたします。


今日の完成品はコチラ。
1.jpg
奥に愛犬のトイプードル・ライトくんが写り込んでいます(笑)。

ちょっと盛り付けがイマイチなのですが大目に見てください

本当はトングを使って高いところからひねって盛り付けるとお店風に盛り付けられるみたいですね。
残念ながらトングを持っていないので早く買いたいものです。

お味の方は、主人からも「お店で出てきてもおかしくない!」というお褒めの言葉を頂戴いたしました。

魚のソテーが余ることはあまりないかもしれませんが、ホワイトソースなどが余った時には材料をプラスしてぜひ作ってみてはいかがでしょうか。
でんかハウスオダ
福井県福井市志比口
2丁目8-2 地図
TEL:(0776)54-5645
FAX:(0776)54-7087
営業時間 9:00~20:00
定休日  日曜・祝祭日
お問い合わせはこちら
安心10年保証
オール電化機器10年保証
でんかハウスオダは
エコキュート&IHを
長期間10年保証!
しかも修理回数無制限!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
業務内容
オール電化工事
・家電販売・修理
・電気工事
家電品レンタル
  カラオケ・大型液晶テレビ
  ビデオカメラ など
・太陽光発電設備販売・設置工事
・床暖房販売・設置工事
・各種リフォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。