スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示品売り尽くしセール♪

はっきりしない天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店では年度末ということで3月末まで
店頭商品売り尽くしセールをおこなっています

テレビ、ブルーレイレコーダー、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどを特価にて売出し中です!

3月末を境に、エコポイント対象商品の規定が厳しくなるため、今しかエコポイントのつかない商品もございます。

特にテレビの買い替えをお考えの方はお早めにご相談くださいね
スポンサーサイト

仕事はじめ

新年あけましておめでとうございます

新しい一年が明けて、本日が一応当店の仕事はじめとなりました。

毎年恒例で、本日は社員各々の昨年の反省と今年の抱負を発表しました。

それぞれ思うことはありますが、全員の共通の思いは、

迅速で心のこもったサービスを心がけ、
お客様の満足度を高め、
昨年以上の結果を残したい。


ということです。

不景気と言われる世の中で、どの業種もそうですが、
若い人はどんどん大手のお店に流れ、
地域のお店は非常に厳しい時代となっています。

しかし、地域店には地域店にしか出せない良さがある。

私たちはそう自負しています。

実際、大手量販店でお買い物された方の話を聞くと、
「えっ?!そんなこともしてくれないの?!」
とびっくりしてしまうような、私たちなら当たり前のようにやってしまう仕事を大手はやっていないということがよくあります。

よくあるのは、テレビやDVDレコーダーのチャンネル設定がされていなくて、せっかく地デジ対応になっているのに地デジを見ていなかったなどということです
ちょっと驚いてしまいますよね。

私たちのお得意様はそういった地域店のきめ細かなサービスの良さを理解し、期待してお付き合いくださいますし、それを裏切るようなことのないよう、私たちはいっそう気を引き締めていかないといけないと思っています。

また、若いお客様にも地域店の良さを分かっていただけるよう、私たち若夫婦も日頃からの声かけが非常に大事ではないかと感じています。

ありがたいことに、昨年は友人が当店に声をかけてくれることも多く、そのサービスに満足いただき、また親しい方を紹介してくださったりと、お客様の輪が広がった一年でもありました。

今年も
「あそこの電気屋さんいいよ。」
とお話に出してもらえるようなお店でありたいと思います。

みなさま今年もでんかハウスオダを宜しくお願いいたします。

緊急!必見情報。

最近ニュースでもよくピックアップされている、
今回の政府の事業仕分けにより、、、

来年度からの
エコキュート設置における補助金の取りやめが決定
いたしました

エコキュートの設置は地球温暖化にかなり貢献しますし、
二酸化炭素排出量を抑えるためには国が協力的に取り組んでほしいところですが・・・。

でもこの補助金がエコキュートの販売促進には繋がっていないと判断されたのでしょうか。

とはいえ、エコキュートを設置する方にとって大きなものであったことには変わりありません。


今期の受付分はもう60%ほど埋まっているそうです。

ニュースを聞いて応募が殺到することも考えられます。

来期が最後となりますが、来期は数も少なく、
応募者が多いと抽選になる可能性もあります。

エコキュート設置・オール電化を「いつか・・・」とお考えの方は
この機会にぜひご検討されることをお勧めいたします。


金銭面でオール電化が非常に経済的なことは前々からお話していますが、
それだけではなく、IHヒーターもエコキュートも非常に快適でクリーンで使いやすい商品です。
お客様からの満足度も高い商品ですので
ぜひオール電化にされて、
お正月を気持ち新たに迎えられてはいかがでしょうか

モニター募集しております♪

更新が滞っており申し訳ございません

すっかり秋らしくなり、朝晩は肌寒いくらいですね。
みなさん風邪など引いていませんか?
(当店では主人が風邪を引きました。)

さて、今日はモニター募集のお知らせです。
とってもお得な情報なので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

当店では太陽光発電とオール電化のモニターさんを募集することとなりました。

太陽光発電やオール電化をしていただくことで、実際どれぐらい光熱費が下がるかというのを数字として調べ、今後の販売促進に繋げたいという思いからです。

ただし、モニターさんになってもらう条件がございます。

①試算をしていただいた結果、お客様の資金ゼロで太陽光発電orオール電化にしていただけると当店が判断できること。

②設置後1年間、毎月の光熱費を当店に報告していただくこと。
(メール・電話・FAXなど手段は何でも結構です。)

③その結果を当店のDMや広告に利用させてもらうことをご承諾いただけること。


以上3つが条件です。

資金ゼロでオール電化や太陽光発電にできない方はモニターにはなっていただけませんので、
つまり、モニターになっていただけるお客様の負担は毎月の光熱費を報告していただく手間だけで、お金はかからない計算です。

当店からのお礼としては、モニターになっていただけるお客様には最大○○万円の値引をさせていただきます。
(ブログで具体的な金額を出してはいけないようなので敢えて伏せています。
気になる方はお電話いただければすぐにお教えいたします。)

モニターになってみたいという方がいらっしゃいましたら、まずはお電話をください。

手順としては、まず現在のガス・灯油の光熱費を教えてもらい、北陸電力の行っている無料試算を致します。

その結果でお客様が資金ゼロでオール電化、もしくは太陽光発電ができかどうかを判断できます。

条件を満たしていると当店が判断しましたら、お客様のお宅に下見に伺い、正式なお見積書をお渡しし、詳しいご説明をさせていただきます。

ここまでお聞きになられてからオール電化や太陽光発電にするかどうかは判断していただいて結構です。
もちろん一切お金はいただきませんし、説明を聞かれた上でご家族と最終的な話し合いをしてください。

また、お知り合いに興味がある方がいらっしゃったら、こういったことをしているお店があるということを紹介していただけたら嬉しいです。

ご紹介ありがとうございます。

最近、当店では有り難いことにご紹介でのお客様が増えています

友人からは「ぜひオダさんのところで実家のオール電化を!」とお話をいただき、先日工事が無事完了しました。

そのお宅はもともとIHヒーターが入っていたのでエコキュートのみの取り付けでした。

IHヒーターはガスコンロから劇的な変化があるので最も感動していただける商品なのですが、エコキュートは省エネとエコが中心の商品なので、「電気代が下がった!」という声は多いですが、直接的な感動の声を聞く事はIHに比べると少ないのです。

しかし、その友人はもともとが敏感肌だそうで、
「エコキュートにしたらお湯がまろやかになって肌の調子がいい!!」
と喜びの声を伝えてくれたのです。

主人に聞いたところ、一度お湯をタンクに溜めることでカルキ分が抜け、肌への刺激が少なくなるそうです。
アレルギー体質の方や女性、小さなお子さんにとってはとても嬉しい効果ですよね

私自身、エコキュートにした時、「お湯がまろやかになったなぁ」と感じてはいたのですが、それほど肌にトラブルがなかったので効果までは分からなかったのです。

これはこれから大きくアピールしていきたいと思った出来事でした。


紹介と言えば、その他、ケーブルテレビの相談、パソコンに関する相談、テレビ録画に関する相談などをご紹介でいただき、お宅を訪ねて解決いたします。

なぜそういうご相談の話がやってくるのか不思議に思っていたのですが、意外と何でもオールマイティーにやっている電気屋さんというのは少ないみたいなのです。

先日もデジタルチューナーを入れたら、地デジの録画ができないというお客様をご紹介いただき、おうちに駆けつけたところ、主人はものの5分ほどで解決。

しかし話を聞いてみると、当店が伺う前に2件の電気屋さんが来てくれたのだけど解決してもらえなかったとのこと。

当店の迅速な対応をすっかり気に入っていただき、お客様が以前から気になっていたオール電化のこともご相談いただき、当店で工事していただくことになりました。

当店としては当たり前のことをしただけなので、それを喜んでいただいたことは非常に嬉しかったですし、自信にもなりました。


別件では、先日友人から「実家のトイレのリフォームをしたいのだけど幾らくらいかかるか分かる?」という相談を受けました。

私は経験が浅いので、すぐに答えが出なかったのですが、社長に相談したところ、「こういうトイレの場合は○○万円くらいだね。」とすぐに答えをもらい、すぐに友人に連絡したところ、
「素早い対応で感動した!」と喜ばれました。

電気屋さんというのは結構「何でも屋さん」みたいなところがあって、色々な相談を受けることが多いです。

それを長年解決してきた経験のある社長と主人の知識と技術があってこそ今のお客様の満足が得られるということを実感した件でした

さらに高い満足度を得るために、私たち女性スタッフはお約束のとりつけや、電話でのフォローをしっかりしていくことが大切だとも感じました


余談ですが、先日、味のとてもいい居酒屋さんを訪れたのですが、店員さんのサービスが最悪で、私たち夫婦はとても不快になったという出来事がありました。

しかし「他人のフリ見て我がフリ直せ」で、これは電気屋さんにも言えることではないかなぁと。

いくら素晴らしい技術があっても、お客様を満足させるサービスが伴わないと、本当に喜んでもらうことはできないのではないかと思ったのです。

でんかハウスオダは今後もスタッフ一同協力し合って、最高のサービスができるよう心がけて参ります
でんかハウスオダ
福井県福井市志比口
2丁目8-2 地図
TEL:(0776)54-5645
FAX:(0776)54-7087
営業時間 9:00~20:00
定休日  日曜・祝祭日
お問い合わせはこちら
安心10年保証
オール電化機器10年保証
でんかハウスオダは
エコキュート&IHを
長期間10年保証!
しかも修理回数無制限!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
業務内容
オール電化工事
・家電販売・修理
・電気工事
家電品レンタル
  カラオケ・大型液晶テレビ
  ビデオカメラ など
・太陽光発電設備販売・設置工事
・床暖房販売・設置工事
・各種リフォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。